--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.06:51

子守唄

昨日のベイスト、お宝音源が流れたみたいで・・・
私も毎週の日課で聞いてた訳なんですけど、いつのまにか!
寝ていたみたい(泣)

おかしいな、きっと大丈夫が流れたときはまだ記憶あったのに。
アメリカは笑顔でいれば4年くらい乗り切れるって聴いたのに(STBY)
これはきっとにのみあさんの声が心地よくて寝てしまったんでしょう(笑)

起きたら黒バラ始まってたよ・・・にのみの歌聴きたかった(つД`)
しかも「夢で逢いましょう。」って私好きそうな曲なのに(あくまでも好きそう)
もちろん、大ちゃんゲストのラジオなんて聞けるはずもなく撃沈。
こんなんでラジオラッシュについて行けるのか、自分!!


オリスタブログに櫻井Verの記事が載ってましたね!
5人分書いてくれるなんて、ありがたき幸せvv
それほどオリスタ見てる嵐ファンが多いとか・・・。軽く自惚れ(違くね?)
銀幕のスターになれるんじゃない?
今年はさぁ~。青春の銀幕スター☆彡

ロ、ロールケーキか・・・2個か。
太っても君を愛すよ、もっと食べたら?
ってぇ、そんな甘いこと言わないよ!太っても愛すけど、もう食べないで♪

オリスタ発売まであと4日~!早く読みたいです。
この順番ってなんなんでしょうか・・・濃い順?(をい)


今日は土曜日の振り替えで休みでっす、最高ッ。
近所ぶらぶらしてバイト探しでもすっかなー。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

STBYさんのおっしゃるとおりですね。
3年笑顔で乗り切ってますけれども(笑)
ラジオ中寝ちゃうの、凄く凄く分かりますよー!
日本の夏頑張って全部捕獲!と思いながらも
いつも相葉さんのラジオが危なかったなぁ・・・苦笑

頬袋がふくれても私も翔ちゃん好きよー。・゚・(ノД`)・゚・。
髪の毛がなくたって好きよー。・゚・(ノД`)・゚・。←完璧違う人です。
・・いやぁ、嵐は、嵐はみてくれがどう変っても
好きでいられる気がします。いや、好きだ!(強気)
・・・でもやっぱりビジュはいいほうがいいですよね(コソッ)

2006/05/15(月) 09:39:19 | URL | [ 編集]

壱羽

いやぁ、3年間笑顔のあずさんに拍手を送りたいですよ!
私なんて笑顔キモいんで、無愛想なんで、やっていけないな、USAw
なんとか大ちゃんのは聴けました・・・
というか、コメントだけで結構ショックでした(苦笑)
相葉さんのラジオは強敵ですよね、時間が時間なだけに。
しかも週末で疲れがどっと来るときでね;;
毎週聞いてる人の愛に感動します、愛って凄いです!
夜はにのみあはんwです!
まず、うちであの局が聞けるかどうかわかりませんが頑張ります(え)

うんうん、リスだからぁー!
頬に栄養貯めてるんだ、きっと(笑)
髪の毛はきっと、毛根が消えない限り、自然に生えてくるんだからぁー!
自然に消えてはくれない肉よか幾分マシですよう(つД`)

嵐は、見た目がどう変わろうが、中身は嵐なままなき駕しますvv
でも、ビジュが良いに越したことは無いですね(ボソッ)

2006/05/15(月) 11:11:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
