--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.10:43

リアルタイムでお送りしています

さっき、愛するジャンプを買いに行った時に、
雑誌類見てくるの忘れちゃったよう(つД`)TVJapanでしたっけ?
しかも読みながら階段上ったら、自分の家より一階上まで上っちゃったよ、重症。
いやぁ、朝早く読むジャンプは最高だわ!!大好きじゃー!


FM横浜聞いてますが、いつ出るんでしょうか、智くんは。
嵐特集ってなにやるのかなぁ、楽しみ!
録音したいけど、テープがないんだよ(カセットテープ・・・)

いままで兄の部屋でしか聞けないと思ってたFM横浜だったけど、
普通に居間で聞けることが発覚。。
家の中で聞けてよかった・・・。
しかし、なんでNACK5より電波がいいんだ?横浜のほうが近いのか?
これくらい翔君のラジオも聞こえよかったらいいのにな!

嵐メンのラジオ全部聴きたい人は千葉に引っ越すことをオススメします(笑)
とくに北西部がオススメです(笑)

智くんが出るのをジッと待つのも時間の無駄かなと思ったんで、
ちょっとやってみたかったもをやってみようと!!

京都弁を知るために、標準語を京都弁に変えるというサイト様があったのでちょっとやってみました!

前記事の文章を京都弁風に変換!

昨日のベイスト、お宝音源が流れたみたいで・・・
あたしも毎週の日課で聞いとった訳なんどすけど、いつのまにか!
寝とったみたい(泣)

おかしいな、きっと大丈夫が流れたときはまだ記憶あったのに。
アメリカは笑顔でいれば4年くらい乗り切れるって聴いたのに(STBY)
こらきっとにのみあはんの声が心地よくて寝てしもたんでしょう(笑)

起きたら黒バラ始まっとったよ・・・にのみの歌聴きたかった(つД`)
しかも「夢で逢いましょう。」ってあたし好きそうな曲なのに(あくまでも好きそう)
もちろん、大ちゃんゲストのラジオなんて聞けるはずもなく撃沈。
こんなんでラジオラッシュについて行けるのか、自分!!



下の文と比べてみてくださいw

にのみあはんって萌え。
下のほうはほとんど標準語だな!あれ、口語調の文章が適してるそうです。
お世話になりました。
http://www.kyotokanko.com/kyokotoba.html




あっ、やべーー!
スマイルアゲーン流れたよ(´Д`*)←そんな曲名じゃない
ちょ、いったんCM(笑)嵐特集が始まったみたいです!

曲リストメモ!!

感謝カンゲキ雨嵐

言葉より大切なもの

きっと大丈夫

↓智くんのコメント少なかったん!!

PIKA★★NCHI DOUBLE

これで終了ですね。スタジオには来てなかったんだ、智くん。
私は母に押し付けられた洗濯物を黙って畳もうか・・。
これは昨日母の日なのに何もしてやらなかった仕返しか(つД`)←ただの家事
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
