--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.22:04

どうやって使うんだっけ?

類は友を呼ぶって、二宮さん使い方間違ってる!?
伝えたいことはなんとなくわかるけどさvv
って言ってる私もよく理解してないんだけどさ(苦笑)

そういえばこの前も一緒だったなぁ~って思ったんでしょうね、多分!
勝地くん、うらやまー(´Д`*)
でも、にのみあさん、また行かなくていいよ!
せっかく帰ってきて喜んでたのに、またいくなんて寂しいって。



と、にのみあさんゲストのレディオ(ラジオでいいじゃん)がはじまりますね。
金剛地・・・さんのね(爆笑)

うちでは例によって雑音入りですが、聴けるみたいですvv
今度は寝ないように、頑張りたい所存でございますvv


あ、本日5月15日を迎え、ワタクシ16歳になりましたーー!!
ハッピーバースデートゥーミーw

法律上結婚できる年齢ですね、まったく持って関係ない、私には;;

でもでも櫻井姓には切実に憧れる!
てか、櫻井姓になるからね、じきにね(ちょずくな)
なんだか上品になった気持ちしません?櫻井って響きが!!
それに私の名前に櫻井って合うと思うんだよ、お嬢様ぽい(マジでか)
(ほぼ櫻井の効果)

16歳も嵐な一年を送れたらいいなと思います。
バイト・・・頑張ります(小声)
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あず

まぁ二宮さんも案外
天然なところもあった、ということにしておきましょう。笑

HAPPY BIRTHDAY!
16歳かぁ、若いなぁ若いなぁ、2年前・・・・
分かります、あの櫻井さんの影響ですけれどね、絶対(笑)
桜井より櫻井のほうが上品そうなのね、それでまた(ぇ)
バイト見つかったのかしら?
私も夏働きたいなぁ・・・暇だから←オイ受験生!

2006/05/15(月) 23:33:46 | URL | [ 編集]

ちーず

壱羽さんお誕生日おめでとうございますっ(/≧∀≦)/16歳ということは私と同じ年ですね。(ちょっと自分の年齢忘れかけた・・!)壱羽さんて文章からですがすごく大人っぽい印象うけるんですよ~年下とは思えません!てか私が子供なだけですかね・・(笑)これからも仲良し嵐を見続けていきましょうw櫻井って名字イイですよね~家の名字はかた苦しいから嫌なんですよね。。翔って名前もいいですしね。にののラジオ何とか聞けましたよー(嬉)ゲストっていうのも新鮮でいいですよね☆ってね、今テスト真っ只中なんですよ~。テストは疲れますね。早くきっと大丈夫な気分になりたい(涙)でわでわ数学やってきます!

2006/05/16(火) 15:28:19 | URL | [ 編集]

壱羽

遅くなってすみませんでした;;;

そうですね!誰しも完璧ではありませんよね。
それにきっともう誰かに言われてるでしょうしww

わー、ありがとうございます(^^*)
若いって・・・・そんな、2歳しか変わらないじゃないですかぁ(笑)

ですよね!桜井だと、なんか上のほうが密度低いし(え)
櫻が綺麗だと思いますv響きもね・・・ステキってことで!

バイトはまだ決まってないんですけど、一応は友達の親が働いてるスーパーに目を付けています。なんでも、好きなとき休めるとかで・・・ヲタには優しいでしょう(笑)?
バイトいいんじゃないでしょうか?お金はあっても邪魔じゃないですからねw
私の去年の夏(受験生)なんてほんとに何もしてなかったなぁ~(おい)

2006/05/21(日) 09:13:29 | URL | [ 編集]

壱羽

ありがとうございます~(^^)
ちーずさんとちょっとの間だけ同い年ですね!って、ちーずさんの誕生日は知らないんですけど;;
文章はよくそう言われるんですよ!なんでだろう?って思うんですけど、女子高生特有のきゃぴきゃぴはないしなぁ(笑)てか、無理です!アレは・・・なんであんなに元気がいいですかね(聞くな)

櫻井って字を見るたびにキュンってなっちゃいますから(重症)堅苦しくても私みたいな、どこにでもいるような苗字よりは良いと思いますorz
ちーずさんの近くにもいますよ、きっと(怪)
櫻井翔なんて最強すぎます!まさにアイドルって感じがしますよねw

にのみはゲストでもいつものにのみで面白かったです。
私も来週からテスト始まりますよ~(> <)
早く終わってくれって感じですね!!
私も勉強がんばらないと!
コメントありがとう御座いました~vv

2006/05/21(日) 09:34:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
