--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.16.20:55

心で感じればいい

はっはーい!←ツボ
完璧にみっきーの片思いですね、これはw
でも一方方向ほど萌える関係はないですよね。え、違う?
うちのみこたんは手強いからね(誰)

まぁまぁ、にのみあさん!
おじさん(こら)は寂しいと生きてゆけないんだって。多分。
それに、にのみあさん、癒えるから!見てると和むから!和だから!(?)
あ、だからお友達に年上が多いのかvv

このニッキを見ていて某モミアゲさんを思い出したんですけど、私だけですか!?
悪魔さんが武田さん(notC1000)とリンク!!笑っちゃうよね。


昨日のゲストラジオ聞けました!

生出演だとなんだかうれしいねぇ~。
六本木ヒルズににのみあさんがいたんでしょう?
それだけの事実がとてもうれしいよ。

時間こそ短かったですが、にのみの
「んふふふふ」やら「んはははは」が聴けたので私は満足です(´`*)
かわいーよぅ!!このこ、かわいいよう(つー`*)

あのきっと大丈夫は毎日やられると厳しいものが(笑)
初日から飛ばしすぎましたな、やっぱw

てか、金剛地さん、普段はあんなテンションなのかいっ。
まぁ、さすがに普段からエアられても引くけど(え)
にのみと同じこと思ったさ。

今日はマスクしてないんですねって、
つけてたら間違いなく職務質問沙汰ですから!!

本日は相葉さんってことで、楽しみです。

あれ、ニッポン放送は誰でしたっけ?大ちゃんか?
ってぇぇ!翔君朝はやめてくれ(つД`)←明日のこと
うち録音なんてできないしー!でるなら6時から8時で(泣)
もみー、コノヤローッ。


PV何度か見ました!!
可愛いね!嵐って本当にかわいい。

特に二宮氏の「なやんでナイナイ」って頭にとんとんってその指は何じゃい!!
可愛いっ、欲しいvv(え)
はぁぁぁ、私は悩む超ですよ、悩まないはずないですよ、自分の頭が。

感想はまた別に書ければ。というか、書く!
今日は試合関係でホスト部が何時になるかわからんので、仮眠仮眠。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
