--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.17.17:01

10周年おめでとう

松本さん、入所10周年おめでとうございます

5月17日・・・517・・・こいな・・・濃いな!!(え)

てことは1996年に入所したんですねー。
松本さん中学一年生vv
オレ、小学一年生vv記憶ねぇYO!
10年って物凄く長い気がしますが、いや、私的には長いんですが、よく続けてくれなすったvv

これからも嵐、個人で頑張ってください(´ー`)
まぁ、今年はちょっと頑張りすぎ感があるので、体に気をつけて!
健康オタクの気がある松本さんには要らぬ心配?

相変わらず「潤くん」って呼べない、嵐ファンよりw





ついに私、嵐ヲタを自白しました(犯罪じゃないんだから)

もうね、自分の限界を感じたわけですよ。

昨日の昼休みに、友達が「嵐の新曲欲しいんだよね」っての聞いて、
「私、明日2枚買うよ!貸してあげる!」って言いそうになったってか、
嵐って単語聞いた瞬間心臓バクバクだったし(苦笑)

だから今日の昼休みに言っちゃいました。
隠す意味なくねーか?って思いだしたし。

メンバーの中で誰が一番の好きだと思う?
って聞いたら最後まで名前が出てこなかった自担orz

そんなあなたが、好キダカラー!
アナタノソノー微妙ナ扱ワレ方ガ大好スキダカラーー!!!(某CMか!)



昼休み後の授業でマナーモードのはずの携帯がイキナリ鳴りました。

マジビビるから(´Д`;)何、鳴っちゃってんの!?
そして・・・


着メロ=春風スニーカー


あ、これは先に言っといて良かったな(爆笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
