--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.17.23:38

きっとだいじょうび

地味にラジオチェック入れてたりするんですが、
朝なんかはもう無視してました、無理だもん!朝はほんと無理だから。
昨日のラジオは睡魔に負けた!以上!(結局あんまり聞けてないやん)

今日は頑張ってます・・・・夜は(笑)

にのみあさんが出る、ON8は最初ジャンヌダルクで、
え、にのみあさん出るの?と不安になったけど最後に来ましたね。

だ、だいじょうび!!(*゜Д゜*)
可愛いなぁーだいじょうび!!

Jストさんがあたためて来た名曲って、あっため杉!

キーワードは大ちゃんに繋がれば良いなって思いますvv
そこんとこ大宮の見せ所だよ!!





翔君さ、なんか最近ハスキーヴォイス?

普段のラジオの声となんか違うなと思ったら、そりゃそうだ。
いつものラジオより音が良いから翔君の声がね、よく聞こえますのん。
それがなんかちっと気恥ずかしい・・・・(キモ)

金剛地さんデター!じゃなくて私は翔きゅんデター!です。

てか、普通な会話しかしてなくて、ほんとにさっくんたらもおッ!(何)
あなたの迷惑がられるバカ笑いが大好きですvv
引き笑いって、翔君より相葉さんじゃね?

てか、金剛地さん美大卒だったんだ・・・意外!

残すは大ちゃん!!
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
