--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.18.02:20

逆ニノ嵐!

ミラー催眠やら無視して(ヲイ)注目すべきは、やっぱニノ嵐!

しかーし!今回は逆ニノ嵐!!

いつも仕掛ける側のにのみあさんの動揺っぷりが見れると思ったら・・・
バレちゃったのかよ!!

ちょっとちょっと、スタッフさん!
にのみあさんといったい何年仕事してるのー。
にのみあさんが勘がいいことぐらい、観察眼なくらい知ってるでしょ!?
そこをね、
もう少し詰めていかないといけないんじゃないかって私は思うよ。(どこの上司)
(↑後でGあらサイト見て、納得)
(もう、二宮は諦めようか)←だからどこの上司


でもまぁ、途中を見てる分には面白かったよww
いい体ってのをあっさり否定してるところとか(笑)
そゆとこで上がらないのがにのみだよね。
てか、騙すにしてもそのセリフは無理がある・・・よね。
実際ほそっこいしね、
あれでガタイ良けりゃ私なんてなんなの?ってなるから!関取?

最後のカメラを覗いてるにのみあさんが可愛いよ(´`*)

水口さんとのやり取りを見てる他メンもすっごい面白そうだったv
いつも冷静なにのみあさんがどんな反応をするか楽しみだっただろうけど、ダメだったねぇ、「しっぱーい」で終了て寂しい(つД`)

これをさ、翔君あたりでやるとマジで笑えなくなるよね☆
ぜってー怒るぜ、あの男(笑)
それに引っかかりそうだもんw

てか、微糖てお前さん。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
