--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.19.06:22

この景色心に焼き付けて

待ちに待った、オリコンスタイル嵐表紙!本日発売ってことで。

あれ、午後でも売ってるのかなぁ、
それ以前にうちの近くの本屋が入荷してるかだけどorz
ちょっと遠くの本屋まで行くしかない。きっとだいじょうびっ。


昨日は学校から帰ってきて、家では夕食と睡眠という行為しかしてません;;
なにこの無気力(苦笑)
この頃、何でも億劫でつまらないんだよ、まぁ100%学校のせいなんだけど。
あーこれはやっぱり5月病とやら?それも違う気がする。

てか、いったい何時間寝たんだろう、合計で(友達の家でも寝てたし/迷惑)
おかげでまたラジオ聞き逃したしね(つД`)
バカだよ、タイムスリップしたいー!!

思ったんですけど、翔君のラジオが無い日は悉くラジオ聞けてないんです・・・・これは・・毎日出るしかないっしょ、櫻井さん(え)

今夜はMステとー、音楽戦士だよね?
これで露出(?)は終わりか。やっぱ少ないようッ。

Mステの翔君の腰の動きはなんやねんって思いますが(酷くね?)
今日もやるんだろうーなww
ラップはマイク大きな音でお願いします!
トークはどうだろ、やらないくさい!?映画の話希望。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
