--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.08:14

今日も楽しみ もれなく

うっそん、音楽戦士見逃した・・・・。

もちろんあることには気づいてましたよ、いくらおバ●な私でも!!
クロサギ見終わった後から記憶が無い・・
てかクロサギも最後辺り記憶無いけど;;

あーもー、どうすっかな。諦めるしかないorz
あ、Mステは見れましたよ!!お●カな私でも!!


せっかくの晴れ日なんだからこんな落ち込んだテンションは振り払って、
つ、ついに心待ちにしていたアレが!!

あらしぴ*さーち

出来ましたよ~vvというか私が作ったんじゃないよね(苦笑)

ご存知、あらしぴ発起人、悠さんなわけなんですが(滝汗)
心待ちにしておりました!お疲れ様です!!愛してますッ(え)
(って、ここで言っても・・・・)

面白い(´∀`*)
ブログがサムネイルで表示されるんですが、
自分の見た瞬間の反応が「キモい」で・・・デザインどうとかでなくで(笑)

なんか・・・妙に(何だよ)

早速追加登録のコメントも出したし・・・
どれほど自分と同じ経歴(?)の人がいるかとか分ると思うと楽しみですw
ランダムジャンプとかも面白いw

さて・・・勉強しなきゃな。←テスト3日前(絶望的)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
