--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.16:55

遅れたけどMステ感想

乗り遅れですが、Mステの感想でっす!!
なんか書いてる途中で自分を見失い始めました。なんでだ?



・OPからDef Tech with SATOSHI かわゆ!
・相変わらずおヒゲさんだけど顔は可愛いよね(所詮盲目)
・あーあ、なんか準備してる・・・やっぱり最初かァ
・そしてまたもやDef Tech with SATOSHI
・やったvv映画の話だ!
・松本さん胸元開きすぎやねん、せくすぃー・・・!!
・岩手弁披露。もはや似てるのかもわからない、基準がわからない
・デタ!二宮氏による櫻井氏へのセクハラっ
手で「めっ」てしてる翔君が可愛いよう(つД`)
そんな楽しそうなこと・・・私も混ぜて下さい(真顔)
・肩に手だ!とむふむふしてたらにのみあさんの顎(てか口?)に雅紀べいべの手がはッ
・てか、あーばさんのおなかが大変なことに
・これぞ日本の文化、チラリズム(は?)万歳、ジャパニーズカルチャー
・にのあいのうなずき(´∀`*)
・また翔君の腰から下が軟体動物、オクトパス
・ハァハァ(´Д`*)相葉さんのハラ!←危なくなってきてる
・松本さんえろす
・カメラ揺れすぎだろ!
・「朝まで」の翔君がなんか引っ張りすぎ(謎)
・翔君の顔がブサいw
・翔君なんて言ってんの?
・地味に側転してるにのみあさん、危ない!ハットの秘密がばれるよ!
(中には青い妖精さんたちが入ってると信じて止みません☆)
・松本さんえろす(2回目)
・翔君の目つきがウケる、てか翔君に笑ってしかいない(え)
・にのみあさんの頭に指にが・・・かわええorz
・たのCーなまつもとさん
・いきなりガリバーZX
着実に大宮を広める作戦か!!(違)
・こらっ、相葉さんそんなおなか出してると風邪引くよ?
お母さん(翔君)はちゃんと注意してください!!
・アムロちゃんとこで皆それぞれ何か言ってますが・・
「一人免許持ってないですけどー」
って言ってこんな智アピールするのは奴しかいない(愛)


はー!!満腹ですわー。
・・・でも音楽戦士も見たいさ(つД`)


おとなしく翔君のラジオを待つとするか。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
