--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.24.10:35

めくるめくカオスへようこそ

妄想魔にはもってこいのバトンですよね!!
友梨さん宅、schelmish ARASHIから掻っ攫ってきました、てへぇ♪(…)
友梨さん、どうもありがとうございます!

もう後手には回らねぇぜってなわけで。攻めていこうと・・・



『☆妄想♪嵐との一日☆バトン。』

○質問メニュー○

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ




私、寝起き悪いんでスパッと起きられるような気がして(をい)
でも危ない・・・寝起きの自分は超スーパー機嫌悪いんで、
松本さんに何か粗相をしてしまいそう(´Д`;)
それに翔君のラップは起きてるときにちゃんと聴きたいしっ。

てか、甘い囁きってどんな?某東京タワーみたいな?
それこそ起きるどころか永遠の眠りにつくんじゃね?

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智




朝から人と話すのって億劫で、中学は一人で行ってたし(遅刻ギリギリ)
ほわわーんな感じで登校したいなvvいっそのこと一緒に遅刻しようvv
相葉さんだとうるせーよ!ってなると思う・・。


3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ




これはどっちもいいんだけどなぁ・・・。
後輩ニノも可愛いよ、絶対!犬大好きだし(二宮さんは人です)
でもでも、憧れの「櫻井先輩」には負けます。

櫻井先輩・・・(*´Д`*)
ヤヴァイでしょ!?
私なんかと一緒に歩いたら翔君のイメージが悪くなるからー!
絶対先輩方の櫻井親衛隊なるものが
「なに櫻井君と一緒に歩いてんだよ、ブタの分際で」
ってなるよ、でも歩くよ(自分に乾杯)

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔




でー。
だってバカなんですもん。
最速で奪い取る大卒アイドルに教えてもらいたい!
とくに数学ね、私に教えるのは難しいかも。
手とり足とり腰とり教えて(シンクロしました、友梨さんw)
むしろ蔑まれてるほうが快楽です。
気が済むまで罵ればいいじゃない!!(ドSとドMは紙一重)
勉強してる間は翔君に気が行っちゃってそれどころじゃない!

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ




が、いいな♪
智くんにオススメの画材を教えてもらう!
んで、勢いで智くんの家に上がりこんで一緒に絵を描きたいw
絵の指導をしてもらえたら最高です!人物画は得意じゃないから。
もしくはどっかの公園で風景画とかでもいいなぁ。
Bだとね、緊張するから・・・
カフェなんて行ったらコーヒーグビグビ飲んじゃいそうだし。

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君




そんなね、食事に礼儀なんていらないんです(え)
んー家族じゃなくて私ひとりでいんだけど(設定変えるな)
盛り上がるし、楽しいよね、相葉さんならっ。
うちの母も相葉さんが少年ぽくていいと言ってるしw
残念ながらうちには父がいないのでお得意の「お父さん!」ができないんで・・・私がお父さんになります(マテ)

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑
)



いちゃいちゃな大宮をこの目で拝みたいですw
絶対なにか面白いことをやらかすハズ!!
ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ~。
翔君と松本さんと一緒にいたら私消えちゃいそうじゃない?(薄すぎて)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤



私にはいま、癒しが足りないんでさー。
かずくんならくだらない話でも聞いてくれそうだし。
適当な相槌でも、にのみあさんらしいかなって。
一緒に寄り添って寝てくれ!(逃げろ!にのみあさん!)
もう何もしてなくていいから、見てるだけで和むvv
てかなんでまつもっさん白衣?保険医?保険医は似合いそう!
絶対、サボりに来る人が増加するよ。



9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん




昼はなんとなく騒ぎたいので。
じゃあそっちもちょうだい!って相葉さんのも貰う(笑)
智くんの「うまいね!!」は信用できないからねw
でもあの笑顔は捨てられないなぁ~。

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ




ここぞといわんばかりに騒ぐ!
夜行性人間の本領発揮ってことで、もうオールナイトで行きましょう(笑)
相葉さん・・・今夜は寝かせない☆(大いに語弊有)
抜け出してカラオケ行ってwowとか歌えたら最高ですね!!
また設定無視かよって・・・。

だいたいね、翔君とかね。
アドレナリン大放出で寝られねーよ。


バスローブて、何おっぱじめようとするんですか!

11★次回す妄想姫

これも奪ってきたものなので・・・やりたい人はドゾ!!


後記!

なんか。。。松本さんの扱いがヒドイですね。
櫻井に対する回答が甘いですね。


てか、雅紀べいべが異様に多かったな!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
