--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.21.08:56

貴方の口から

ちょ、まさか・・嵐メンに名前呼ばれるとは思わなかったよ・・・。

それが櫻井さんって・・・ハァハァ(鼻血)
しかも唐突にいうもんだからそのことがずっと頭から離れません。
どうしてくれるんですか?このヒゲ面がぁぁぁ!

ダメだ。
翔君の口から自分の名が発されたんだなんて考えるだけでにやけちゃうのに、
実際言っちまいましたからね、あの人が!!
もぉう私のもーそーは止まりません。
とまらーなーいーです(Touch Me Now)←は?

なんて、

ラジオのリスナーのペンネームだけでこんなに盛り上がることが出来ます(真顔)

あれ・・・私の聞き違いかもしれないしね。
だとしたらどんだけ重症なんだよと(失笑)
あれ?あってますよね?
だれか聞いたお方は教えてください・・・このままじゃ気違いヤローだよ(´ー`)
―――さん・・・・はうううぅ。

もう聞けないよなぁ。
あそこだけ録音したかった!
でもそんな機能はポータブルにはなっすぃんぐorz


そうそう、
しょびとはこれのせいで内容わからなくなりました・・・ご愁傷様、自分。
この前よりは鼻声じゃなかった気が・・・。


ああッもうッ、櫻井さんのアホー!!

って、まるきり私の間違いでしたァァァあ!!!
死にたい。
うん、ちょっと違う?あやふや?なとこがあたったから、そう聞こえたんだと思うね。
一文字ちがうだけだしね・・・ね?(え)
でもまぁ、これだけ良い思いをしたんならいいかな!バカだけど!
てかもう気違いヤロー決定です。

いつか名前も呼んで貰うという野望が出来ました。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょう嵐嘉は録音したかった。
しかもきのう、ペンネームみたいな失笑しないです。
しかも壱羽でらっぽい失笑すればよかった?
しかも壱羽は録音するつもりだった?
しかも茨城で壱羽で機能されたみたい…
しかも茨城まで録音したかったの♪
しかも壱羽が名みたいな録音したの?

2006/05/21(日) 10:15:30 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/21(日) 11:06:13 | | [ 編集]

壱羽

まず、私を現実の世界に戻してくれてありがとうございます(笑)
そしておめでとうございます!ウラヤマですッ(つД`)
やっぱり、私も最初そう聞こえたんですよ!(言い訳いらない)
「あ、でも最初と最後の字同じだし、これはもう自分の名前だ!」と、都合のいいように解釈してしまったんでしょう・・・ダメな脳ミソがorz
ちなみに真ん中の字をローマ字にし右側をⅠにすれば、私の名前になるんですが、聞こえませんかね?
さすがの私でも(え)あんな名前じゃないですから(笑)
にしても間違いでこんなに良い気分になってる自分がハズカシイ!!
本当に教えてくださりありがとう御座いましたーー!!

2006/05/21(日) 22:00:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
