--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.21.22:59

手をだすな!

いつ聞いても、にのみとSTBYの会話はなごむわー。
STBYをぞんざいな扱いをするにのみあさんが好きです。

そんなにのみあさんがゆうこりんの話をしましたッ(´Д` )

あのおでんのときですよ。

中村家でのステキなお食事のためにおなかを空かせていたにのみあさん。

師匠の家にいるといったら、結構近いから迎えに行くといってたので待っているにのみあさん。

6時ごろになっても獅童さんから電話がこない。

6時半になっても獅童さんから電話が来ない。

7時ごろになっても獅童さんから電話が来ない。
来ない来ない来ないなんで来ない♪
ちょっと早く帰ってくれないかなとい思い始めた師匠w

そんなときに掛かってきた電話は加瀬君からでした☆

そして7時半ごろにやっと獅童さんから電話が!!

遅れた理由↓
おでんを作っていた(これで納得したにのみあさんラヴ)
子供がぐずりだしたので風呂入れさせて寝かしたため。

・・・あ、今夜は奥さんいないのかなと早合点な二宮さん。

しかし、玄関開けたら・・・「どうもこんばんは」

いたよ、いちゃってるよ!にのみやさーんッ。

「凄く良かったよ」
なーにーその感想(笑)

昨日も飲んでた、3人で、だって!!

松本さんの舞台を見に行きたいらしいですよ、獅童さんは。
もう一緒にまた見に行ったらいいじゃないですかw


あとL.Aの嵐メンへのお土産ストーリー

スーパーマンのグッズばっかあるとこがあって、
Sばっかだから翔君にぴったりだなって思って買ったそうなんですが!
そうだね、羞恥のSだよね、ぴったり、ジャスト!!←違うと思う

相葉さんの合気道の本(英語で書かれてる)は2番目くらいに高くて、
結構しっかりした本で、この本ずっとここにあるんだろうなと思いつつ・・・。
この、二宮さんめっさ可愛くない?

キャプテンのジャージとキャップは全部まがい物で(笑)
砂漠のスーパーで購入。任●堂って文字があるらしいww
てか、ジャージだけじゃなかったんだね。

まつもっさんのは全てがデカイもんが売ってるお店で買ったそうです。
500mlくらいなら入るくらいのデカさ。
暖かい飲み物入れても飲み終わるくらいには冷めてそう(笑)


アオゾラペダルは発売するらしいですよん。いつかは言ってませんでしたが。楽しみですねぇvv

今日流れていた曲は全部知ってるやつだったのでうれしかったです。
桜井さんがラップやるって聞いた瞬間は「えぇええ??」って思ったけど、桜井さんらしくて平気だな。
サッカーの・・・箒星でしたっけ?兄が買うのを待ちます。

あと、2曲目!ホリックのEDソングですよね、安らぐ・・・。モコナvv
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
