--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.22.13:57

新曲のタイトルの件

うちのテストは明日からなんですけど、3年生は今日から始まるそうで、
時間に合わせるために1,2年も午前授業だけでした!!おっしゃ(ガッツポーズ)

って、嵐新曲ぅぅ(゜Д゜;)??
わーわー、夏がチカヅイテルね!!実感する。
この凄まじい騒ぎまさに嵐っつーことで。

8×4サイトでちょびっと聞けます。
アオゾラペダルのカップリングですねか?オキドキ!!
夏の夕暮れに聞きたい・・・そんで夕涼み。
てか、アオゾラペダルって長いよな、アオペダで広めましょう(唐突)

ってタイトルが


Kissからはじめよう


お父さんそんな不純な関係許しません。(え)


はじまりがティッス(何)なら終わりはなんですか?

はじまりは自己紹介でしょうが!!その次が交換日記だろうが!!(…)
はじまりからキスなんて軽い、軽すぎる、おとうさんs(ry
重いのがいいんだって、これからの時代。
例えばさぁ、エンヤのCDプレゼントしてみるとか。(ハァハァ)←をい

ね、だからこれは

「私の名前は~」からはじめよう

でいこう!

そこんとこ嵐くんたちに聞きたいです、マジ。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

イマジ

初めましてイマジと申します(笑)
いつもこそこそ拝見させて頂いていたのですが、
勇気出してお声掛けさせて頂きました!

8×4の決定しましたねー。
アオゾラペダルのカップリングかアルバムソングですよね。
でも本当アオゾラペダルって長いですよね…(苦笑)
なんか噛みそうだし(余計)
でも[kissからはじめよう] ってどうよ?って思いません?
いや…そんなちゃんと自己紹介してからそれからってもんがあるでしょ!
自己紹介なしにそれはまずいだろ!ちょっとちょっと…。

なんか初めてなのに、だらだらとしてしまいすみません(笑
またコメント残させていただきますねーv

2006/05/22(月) 16:35:08 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして!イマジさん。
コメントどうもありがとうござますv
ワタクシもいつも拝見させて頂いてもらってますよ、イマジさんv
アオペダのカップリングか両方ともアルバム入りか、まだわかりませんね。というか、アルバムは・・・。
アオゾラペダルって口をたくさん動かさなきゃ言えませんよね;;でもやっぱ問題は「Kissからはじめよう」って何だそりゃ!ですよね(笑)急展開すぎるだろ!ってなりますw
そんな仮面舞踏会並みの親近感?←意味不明

いえいえ、ほんとにこんな奴にお声をかけてくださってありがとう御座います!
こうみえても寂しがりなんでどんどん構ってやってください!

2006/05/24(水) 23:02:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
