--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.23.11:29

遅いよ!その話は!

5月末には当落確認ができるみたいで(J-net)
まぁ、いつも通り予定っつーことみたいですがw

・・・5月末ってもう今じゃん!NOWじゃん!
ヤバイよ・・あと数日で天国と地獄だよッ!胸のざわめきが止まらない。
ど、どうか当たっててくれ(つД`)

今週ね、郊外学習があるからその日は止めて欲しい。
家帰ってきても疲れてるだろうし・・・。

うん、郊外学習ね、高校生にもなって潮干狩り。

・・・HA?
幼稚園生かよ・・・orz
てか、3年前も郊外学習潮干狩りだったような気が・・・。←中1の時
逆戻りですか?潮干狩りに呪われてるのかもしれない。

もういいよ!打倒潮干狩りだよ!アサリいっぱい取ってやるから(キレ気味)
翔君が好きなバター焼き作るから(お前が作ったら意味ないね)

だから冬の郊外学習はオ●ジ狩りだね♪(なんの学習)
↑てか、お前の学校には冬に郊外学習ない


嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
