--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.24.21:31

人間っておもしれぇ

テスト2日目だったんですが、英語だけだったので1時間で学校終了(゜3゜)

なんかテストのたびに午前だけって・・高校っていいね☆
中学は5時間連続テストで疲れたけどよ。あれは入試対策のためで。
でも今日3時間やって明日休みってのが良かったな!
英語、何も手つけてなくていろいろとヤバイ気がしますorz


雑誌がバンバン出て、私、まったく頭がついていけないんですがー!!
財布もついていけないんですがー!!
せめて表紙だけのは手元に置いておきたいが・・・
黙って金を持ち出した私には罪悪感が(遂に犯行に走る/苦)
ほんとに、テスト終わったら真面目にバイトを探さなければ。
いつか人間失格になると思う(今でもギリギリだよね)

今日は、そんなこんなで、午後が暇だったんで、ちょっと遠出してきましてー、
上に罪悪感がとか書いて置きながら自分の趣味につk(哀れになったので終了)
だれか天誅を下してください。
でもその時は最高に幸せでした。どうしてくれよう、このヲタクは。
人生で初めて同人誌を買ってしまった・・・なに、この込み上げてくる感情は。
↑とかいってるけど、ネットではバリバリ読み放題してます、コイツ
自分が何ヲタクなのか検討つかなくなって来ましたw


あ、デスノートの公開日ってにのみあさんの誕生日だったんですね!!

なんか友達と面白そうとか話してたんで多分見に行くと思います。
漫画も古本屋で買うと思います・・・急に読みたくなった。
天才VS天才ってわけでね。
藤原竜也演ずる矢神月ね(笑)
藤原竜也、同じ誕生日だから妙に親近感持ってますよ(可哀想に)

しかし今年は何回映画館にいくことになるやら・・・
ブレイブストーリーも見たい(つД`)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
