--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.25.17:01

才能は素晴らしい

テストしゅーりょー。
赤点がありそうで怖いのですが。数学の使者が怖いのですが(何ソレ)
やっぱ勉強ってしといたほうがいいね、とほほ(とほほってお前)

昨日のG見た!!

なんかめちゃんこかばええホスト(その道30年/笑)がいたんすけど!
なにあれ!かわいいよ、欲しい!!カズ!!
にのみあさん、若返るなぁ、髪長いと。それに染めてたし(ヅラだから)
ビジュアルが2000年くらいだったvv
タバコに火をつけるときね、添えられた右手がまた・・可愛い(´Д`*)
指 名 し た い・・・!!

のっけはぐだぐだだったけども、もしかしてアレも作戦のうち?真相はいかにw
トークはさすがだし。
伊達に芸能界やってきてないです二宮和也。

才能って罪だよねー。
・・・いや、にのみが多才すぎるよ、絶対。
そのまま働けそうでしたよね?
まぁでも、、本人としては嫌な部類かもしれないなーなんて(苦笑)


なんだったら、ポップコーンさん(笑)もやったらよかったのに。

あ・・・プレミアム見るの忘れたorz

おお!25日!
空知せんせーお誕生日おめでとう御座います!!
空知せんせーの漫画と出会ったのは3年前すか・・・
しろくろの読み切りをざんぷで見た気がします。
アニメ化してからの銀魂(連載の方)はさらに下ネタが増えてきてる気がするんですがw
ちょ、年の初めの言葉はどうなったのォォ?(←「下ネタをひかえるぞ」)
とにもかくにもこれからも読者に笑いと涙と萌えを。(涙はないか/え)

PS お宅の土方十四郎くんきゃわゆすぎるのですが!!突っ込みと思わせといて天然のアホやん!それに加えてフェロモン垂れ流しじゃないですか、大丈夫なの?R指定とか、いるんじゃないの?
あの子、猥褻物陳列罪で捕まっちゃうよ、そろそろ。


あーそろそろ本格的にページ分けないとだめだ!
銀魂への愛が凄いんです。
というかむしろ土方さんね、あのひとが根源ね。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
