--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.26.04:40

果報は寝て待て

昨日まったくパソコンに手をつけないで寝てしまった自分が怖いのですが、まさか!!

アルバム情報が出てるなんて思いもしなかったよ!!

これはもう決定でいいんですか?
これで違ったらかなりショックなんですけど。
「ARASHIC」てなんかクラシックみたいだよね(笑)←え
いいタイトルだと思います、軽く病的で(どこが?)

しかもわんコンの映像が収録されてるとか、なんとか。
これはもう買うっきゃないっしょ(´Д`*)

てことで7月5日に発売ですよね・・・。
北海道行く人は大変だーー。
ラジオとかでもう流しちゃってもいいんじゃね?
曲覚えられないよ??

今日、遠足行ってきます。。
某THESHOWキャップを被っていきます。。
あぁーめんどくせーわ!!おやつなんて買ってねーわ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
