--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.04:57

寝すぎもいけない

あががが!
昨日もやっぱり潮干狩りで疲れて、10時以降の記憶がありませんorz
だからこんなに早起きな人になってるんですけども!!

しかもパソコンあんまりいじらなかったので、
当落確認が始まってるとか朝まで知らんかったよ(つД`)!!
バカやん!
早く6時になーれー。

てか、6時になるまで何してよう???

あ、まだアルバムのことなんもいってないっすね。
じゃ、それ、書こうか!!(自己解決☆)

ARASHIC

1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超 ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング


タイトル見るとどれも統一性がないというかw

一言感想。

1.WISH

握手会でこれでもか!というほど聞かされたけど、また聴くかも。可愛い!

2.ランナウェイ・トレイン

ランナウェイはラナウェイにしたほうがいいです(は?)

3.Raise Your Hands

いかにもアイドルっぽい曲になりそう、ハモりとかあったらいいな!

4.きっと大丈夫

地味に好き。でも春風のほうが好き。アルバムでも色褪せない存在で。

5.Ready To Fly

あー、好きそう(笑)嵐っぽい名前?サクラップ希望。

6.キャラメル・ソング

あ、キャラメルポップコーンですか?甘々とした曲?(そのまんま)

7.COOL & SOUL

ちょ、ボディ&ソープを思い出したよ(爆笑)!!これ攻めって感じ(?)

8.旅立ちの朝

これだけなんか浮いてる気がしなくもない!バラード?

9.I Want Somebody

これも、そんなクールさはないと思う。そっちかというとはっちゃけてる?

10.Secret Eyes

これも好きそう。絶対かっこいいよ!!

11.超 ありがとう

問題曲w超って・・・デビュー何年目やねん!面白いよね、きっと。

12.CARNIVAL NIGHT part 2

盛り上がればそれでいい。だってカーニバルナイトだもの。

13.シルバーリング

結婚曲~?大人な嵐期待!!


通常盤にはもう一曲入ってるんですね。

14.LOVE PARADE(BonusTrack)

本格的なJAZZ!
JAZZ自体そんなに知らないのでなんとも言えませんが、
嫌いじゃないな、スウィング・ガールズまた見ようかな(え)


ダンスもガシガシに踊ってくれれば◎

本当の情報で良かったですーvv
ソロ曲はないですよね?書いてないってことはないですよね。
別に入れて欲しかったわけじゃないですけど・・・。
むしろ嵐のアルバムにソロ曲があるほうが苦手なんです!
そこはもう張り切って別々にしちゃえYO!って思いますので。

あと一時間ーー!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
