--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.21:12

タイトルなし

こんばんはー。
ピーナツ王国を離れて池袋の地でこれを書いています!!
パソコンがない生活というのは不便だなぁ。それほど依存しちゃってる(^_^;)

今日は原宿で写真買えたんで嬉しい!
いつも混んでるから諦めたけどついに買えたよv
ほとんど翔くんだけどね…。
翔くん可愛いんだもんorzハワイ写真も何枚か買ったけど。にのみ若いよ(つД`)

今日のまごあら、二人とも可愛かったなぁ~(*^_^*)
「ねー!」って言うのめちゃんこかばいいよう!

明日は池袋周辺をぶらつく予定☆
もしかして池袋に行くの初めてかもしれない…楽しみだ!!

携帯からだとよく分かんないや。感想等はまた後日ッ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
