--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.21:17

恋とはナンゾヤ!

恋だって・・・、なんだっけソレ(笑)
私には無関係な気がするよ、嘘ナシに。

なんたって生まれて此の方、

彼氏いたことナシ!告白した事ナシ!告白された事ナシ!

あははは、どんだけ魅力ない人なんだ!あはははは(狂)

純潔保存会入ろうかなぁ(ボソ)←ボソって丸聞こえだよ!
誰か一緒に入りませんか?ねぇ?
結婚願望もないので・・・orz

だからね、恋バナが嫌いって訳でもないけど好きでもないわけ、
聞いてても「ふーん」ってリアクション薄!!なわけ。
全然青春楽しんでないでしょ?もうそれでいい。
15年彼氏いなくても生きてるんだから一生いなくても平気なんじゃないかって・・・。
可哀相な人ですか(笑)

では、1リットルの涙見ます!
でも主人公の母が美麗先生!!笑っちゃうYO!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルミ

こんあいばです!!!

来い・・・あっいや恋。恋してないですねェ私も^^;
嵐くんの事しか考えてません(笑)

私も純潔保存会・・・・入ろうかなと(笑)

1リットルの涙!!私も見ますよ★

2005/10/11(火) 21:44:03 | URL | [ 編集]

壱羽

こんあいば!

この青春は嵐に捧げるようです、私(汗)
だってあまりにも嵐がカッコイイから・・・仕方ないですw
おお!純潔保存会入りますか?仲間が増えて嬉しいです♪

2005/10/11(火) 22:46:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
