--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.17:28

期待しちゃってもイイ?

追加公演が決まりましたね!

8/19(土) 14:00 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 横浜アリーナ


追加の申し込みがないとゆう事は、淡い期待しちゃってもいいですか?

私は30日でも31日でもどっちでもこいや!なんですけど、
やっぱオーラスには惹かれる・・・・31>30。
31日は我が母の誕生日でもあるので連れてってやりたいです。
めっちゃ会場内の熱気が凄そう、オーラスって!!

で、当落確認はいつできますかね??
早く聞きたい反面、現実を知らされるのが嫌だったりー。



6月10日から25日まで(だっけ?)TDL安いんだね・・・。
行きたくてたまらないんですが!なぜか!

きっとこの頃の退屈な日々が夢の国への魅力を引き立てているんだ・・。
高1にして既に哀愁漂うお友達と行きたいです。
うちら中年もどき同盟に夢が欲しくて(勝手に作りました、ごめんIちゃん)
でも夏コン前だから自主規制だよ(つД`)
そして夏休みは無理だろうし秋も微妙・・・どうせまた改装とかしてんだろ。
冬は寒い、春は眠い、そしてまた夏って・・・結局いつになっても行けねーYOOOOOO!!!



さらにOTAKU度とダメさ増した混沌部屋を片付けて、
かわいいと大絶賛のMOREを早く買いに行きたいです。
待っててねーしょーくんんん!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
