--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.31.22:29

流れになすがまま

遅くなりましたが白夜のワルキューレ全公演無事終了、
本当におめでとう御座います!

そしてカンパニーの皆様、お疲れ様でした!
見に行くことは出来なかったけど最後は笑顔で終われたみたいで良かったです。

でも実際はそりゃツライに決まってるよね、ちょっとは休んでもらいたいなぁ・・・多忙ですからね。

5月も本日で終わりですね。
C1000生活も終わりですねぇ、当たった方々、楽しんでください(つД`)
こんなんだったらクオカードでも応募すりゃ良かったな!
あらしぴで何人も当選してるお方がいたのでレポ楽しみにしてます、うん、今から…。
イベントって何すんでしょう?気になる木。

イベントは諦めたんでコンのほうをどうにかしてほしい。

あ、名古屋、大阪はもう当落確認できるそうで!!
見ると結構激戦(なのか?)みたいなんですけどー;;;
え、てか横浜は!?まだ?いつまで焦らしてるんだ。コン事務所さんよォ。
横浜も取るの難しいに決まってるよね(´・ω・`)
ごちゃごちゃ考えてもアレなので、なるようになればいいさ。

あー、親の反対を押し切ってMOREをやっと買うことが出来ました♪
買うのダメとか言われたんですけど、そんなの私が聞くわけもなく(こら)買っちゃいました、ラブイズブラインド。

ハァー!翔君可愛いわぁ~ヒゲさえなきゃね!!
まだじっくり読んでないので早く読みたい・・・でもまだ読めなさそうだ。

それというのも中間テスト終わったと思ったら、実力テスト!なめんな、ボケ。
しかも明日も単語てすと・・・orz
今日の6時間目とか、命の危機を感じたからね。
倒れるとこまできてるからね。うん、ただの熱中症だけど。



今夜はAの嵐ィィィ!!
起きるんだ、自分。お前ならやれる。
やればできる子だって自分が一番わかってるだろ、な??(なんだろコレ・・)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

沙也

初めまして、沙也と申します
履歴にがっちり残ってるとは思いますが…密かに日参させてもらってます。
なのにご挨拶も無くすみません;

つなビィの写真、凄く綺麗ですね!!
見た瞬間凄く感動して、勢いでコメントさせてもらいました
最初の勇気出す場所が間違ってるような気もしますが…;

MORE、私も読みました♪
翔君のビジュアル最高ですっ
そして、やっぱり翔君が語るお友達さんの話やら世間の話やらが大好きです

ではでは、失礼します

2006/06/01(木) 00:20:15 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして!私のほうこそ履歴のほうにバッチリ残っちゃったりしてると思うんですが、日参だなんて・・・どうもありがとうございます!恐縮です。
こちらこそ何のご挨拶もできないで毎日覗いてる状態で・・スイマセンでした;;

つなビィの写真とは空のですよね?
あれ本当に綺麗でとっさに5階まで上って撮っちゃいましたw
うちは3階なんですが。
つなビィで凄く綺麗な夕日を撮影されてる方がいて私もあんな写真が撮りたいなぁと思ってたんで、
感動していただけで嬉しいかぎりです。

MOREはまだ読めてませ・・ん(をい)
翔君がお友達の話してるのが好きなので早く読もう思います!
コメントありがとう御座いますw

2006/06/04(日) 18:42:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
