--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.01.01:48

Aの嵐!のAはアホ

ほら、やっぱやればできるk(ry
やらないと本当に出来ない子ですけどね(´∀`)ノ

にしてもAあらは盛り上がりますねww
はしゃぎっぷりが見れるのがイイデスネ!

味付け卵・・・「あーん」な翔君かばええvv
あと翔君、松本さんが劇画タッチなのは常時です(ヲイ)
てか、みんな勢いよく吐きすぎvv

カレーinパフェのにのみのキレっぷりが!!声高くなるよね!
てかまずいって、パフェは。

強引な相葉さんがやるからこそAの嵐だよ。

プレミアム見て、松本さんは後継者だと確信しました。

壊れかけてる松本さん大好きなんですよね、此処だけの話。
もう笛銜えてピューピュー吹いてる図なんて最高に笑えます、アレ!!
あの、指の穴だけ塞いでも上のでっかい穴があるからね?
松本さんが爆笑するから面白いんだ、きっと、愛想笑いとかないから、もっと。

しかもキレる企画(鉄のとこ)に「平泳ぎは?」と珍しく自分から進んでいく姿がいつになく積極的(笑)
大ちゃんに鉄ゲタのっけんの確実に楽しんでますよね?

ラップ渡り意味不明超!!平均青年ってなんやねんw


いやぁ、相葉さんてほんとにバカッ(ベタ褒めですよ?)
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タマコ

はじめまして。こんばんは!
いきなりお邪魔してスミマセン。翔くんファンのタマコといいます。
松潤の笛、ホントつっこみどころ満載で(^^)
その笛で仰向けに水に入るの、勇気あるな~って思いながらみてました。
でもみんなが楽しそうでしたね!

2006/06/01(木) 22:06:26 | URL | [ 編集]

壱羽

初めましてこんばんは(^^*)
いえいえ、コメントどうもで御座いますvv

松潤の笛はほんと可笑しくて!!
ああゆうときの松本さんってバカ笑いしてる女子高生みたいで面白いです(え)
あれは完璧口の中に水入ってきてますよね。
5人のときは皆和気藹々としててほのぼのします!
またコメントどうぞ!
というか私からも遊びに行くかもしれないのでそのときはお手柔らかに(笑)

2006/06/04(日) 22:56:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。