--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.03.11:49

about/ARASHIC

12時間も寝てたんですけど、確実に寝すぎですよね。
もうすぐでコケが生えてきそうでしたよ!!

私まだARASHICの予約してないんだよなぁ~。
ネットでは相当ヤバイ状態(みんなパンク!)ですけど、
うちの駅前の新星堂なら平気だよな・・?
そうじゃなくたって自転車30分かけてあそこの新星堂いきゃいいんだし。
だってここらへん嵐ファンいなさそうだし!(酷)
発売日に買えないなんて絶対ヤダよ(´Д`;;)
今日あたり行かないと。

今更なんすけど、ARASHICのSHICって病気とかのほうのSICKだと思ってたら上品なのCHICだったんですね。
てっきり嵐病とかそんなのかと思ってました、アイタタタ。
だからアルバムのジャケもあんな落ち着いた図柄なんだと納得!
まぁ、私は病気のほうがしっくりきますが(お前にはな)
にして通常盤と限定盤のジャケのあまりの差のなさに驚き。
角度の問題じゃん!!

あ、写真といえばパンフ撮り!
うおうお、てことは翔君は似非関西人なわけなんすか。
それはそれでまたワタクシ嫌いじゃないわけねーだろがァァ!!(何この人)
おヒゲはやめて欲しかった・・・。乙女櫻井推奨ですから。
皆黒髪だねぇ、真っ黒なパンフになりそうだ。
シックだもんね、黒で決めなきゃw
それより、コンのタイトルロゴが早くみたいよー。
でもなんか、大体予想は付いちゃうかんじ。
そこんとこどーなの?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

乙女で大きいコケと新星堂などを予想しなかった。


2006/06/04(日) 13:48:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
