--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.03.14:29

夜風(BlogPet)

きのう、壱羽のすきも意味したかったみたい。
また壱羽は標準に意味されたみたい…
また壱羽はここまで半そでを意味するつもりだった?
また壱羽がここまで全開された!
またここで壱羽が標準っぽい意味したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルミ

お久しぶりです♪
「今日も一日お疲れサマー」のルミでっす★覚えてるかな??苦笑))
久々にリンクしているみんなにコメンツしに回ってます♪

あたしもアラシック・・・嵐病だと思ってたアイタタな奴だよ・・・普通はそう思うよね(笑)
壱羽は初回通常どっちも買うの??

パンフ・・・やっぱ一番気になるのはあのソフトマッチョくんのお髭だよね・・・笑)
どうなるんだろう・・・CGで消してほしいよ(笑)
でも記念になるかも★;;

それではまた来ます♪

2006/06/04(日) 18:31:12 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりですね~☆彡
当たり前に覚えてますよ!!
リンクしてるみんなにコメントとは尊敬しちゃうな~(お前もしろよ!)

やっぱり病気のほうだと思うよ!!
んー、実はちょっと両方買うか悩み中だったり…。
いずれ両方揃うと思うけど、一気には無理かもしれない;;

ソフトマッチョなのはいいけど、ヒゲは無いほうが可愛いとおもうw
処理班にお願いしたいくらいに(笑)
コメントさんくすでしたッi-236e-420

2006/06/04(日) 23:03:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
