--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.04.23:46

不注意

やっとこの前のあざが治ったと思ったらまた作っちゃいました・・・。

ちょっと余所見して自転車こいでたら石のポール(?)に激突しちゃってね・・・気づいたときにはもうぶつかってたし!

まるで漫画みたいなぶつかり方して自転車修理出してます・・orz
なんか色々と曲がってしまってるそうで、前のフレームを取り寄せしなきゃいけないみたいです。
1週間くらい自転車が乗れないだなんて!!
右足にこの前より痛そうな青痰作っちまいました、痛いのさ、コレが。
余所見なんてしてた私が悪いけど(チーン)

うん、これくらいしかない!!
てか毎日更新したいがためにこんなどうでもいいこと書いてるんだけど。
いや、本当は雑誌感想とか書きたいけど時間がないので;;
また明日~あ、やべ!数学のワークやってない・・・。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
