--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.19:41

最近Eで繋がってますよ

ぐはー、全身が痛いです!!

昨日の転倒のせいで腕が完全にやられてしまいました。
左に倒れたので左腕が私の重さに・・ああ、可哀相。

もう、私、箸より重たい物持てないんだってばッ
(7キロダンベル片手で持ち上げてたのはどこのどいつだ)

最近のアラシゴトといえば、いや、嵐くんには直接関係ないんですが、
なんと、あの別のクラスにいる嵐ファンの子とメールをしておりますvv

なにこれ、快感・・・!!
こんなに身近に嵐ファンを感じられるなんて、最高ですっ。
ヲタトーク炸裂で(笑)一回しか会った事ないんですがね。
嵐ファンじゃなきゃ、こんな風に知り合うことも出来なかったよなぁ。

なんか最近、嵐友達が出来て嬉しいです(^^*)
この調子でメールフォームとか設置しちゃおうか?
だれか私とお話したい方いますか~(苦笑)
返事遅くても許していただける方で(をいこら)


but!!


期末テストの結果が史上最悪だったから、まだ無理ね(・・・)

なにあの順位!信じられない!いやバカだけれども。
あんなにバカだったんだね・・・オイラ。
思い出したくもない(´Д`;;)
勉強はしっかりすべきだった・・・orz
絶対親に何か言われますよ、アレは。面談あるしさ・・・。
次回のテストは挽回しますから、これは久々に私の心に火を付けたましたよ。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
