--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.23:14

単語として覚えられた

錦戸サン、よく中3やりましたね、ちょっと無・・ゴニョゴニョ。
いや、しかし見れば見るほど似てるんだよな、うちのクラスの男子に。

それよりも!←をい

某サイト様にアクセスごとに成長するアザラシがいてですね、
名前も付けられるんですが、うっかり「しょお」なんて付けちゃって(痛)
アザラシがかわいーんですよ!!
だから何回もアクセス(笑)

そしたら3回目。

しょお:壱羽たん、壱羽たん
しょおは壱羽さんの名前を単語として覚えました。


ニャオス!!
しょおたんに壱羽たんて呼ば・・壱羽たんて、壱羽たんて・・ぐあーーー!!!(崩壊)
しかも単語って、さすが、しょおたん。←親バカ←親?

翔君に壱羽たんって呼ばれた日にゃ、お迎えがやってくるな。
↑呼ばれることなんてあるわけない
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
