--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.06.21:52

安直だけど純粋さが胸を打つのです

っえ、え??にのみどこ行っちゃったん??

気になりますねぇ、全然わからないんですけど。
なにかある・・んだよね・??

まぁ、いずれ分るさ!
てか分ってないの私だけ??
期待してるよ、にのたんッ。

いいなぁ、旅!!私も行きたいもんです。

旅人って素敵だと思うなぁ。もはや憧れでしょうか。
しかし旅は必ず自分の家に戻ってくるもんだから、ちょっと違う。

自分の家を持たないで場所を転々してる人がかっちょいい!!
松尾芭蕉なんか、魅かれちゃう。

っと、話が、めっさ横にそれてしまいましたね;;

アルバム、何回かCD予約しようとしてんですけど、まだ悩んでるんですよ。
初回盤だけか両方か・・・!!!
多分・・・初回盤だけかも?
レンタル借りて、で、また金が溜まったら買いますよ、微妙だなー。
早く予約しなければ。

さて宿題!気張ってやろう(珍しく気合満々)
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
