--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.07.08:19

グッモーニン!

昨日は宿題やろうと意気込んでたら、教科書をどうやら学校に忘れてたみたいで…(どうしようもない奴だ)

で、そのまま寝ちゃったんですが、再追加公演てなんやねーん!!1日に3公演ってあんた、そんな無理して大丈夫なのー?出来る年なのー?大丈夫か、おっさんら(笑)あえて名前は伏せますけど。
動悸息切れ大丈夫なのー?あえて名前は伏せますけど。

あ、タイトル見たんですけど、第一印象はどこから読むのかわからないですw
ちょ、長くね?
病的なのもあって嬉しいけども!
何回繰り返すんだ!

以上、学校へ向かうバスからでした(苦笑)

ちなみに整理券取るやつです。残念ながら夏の名前で翔くんが想像するような田園はありません、見えるのは工場ばっかです↓↓
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
