--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.08.01:33

ヤッヴァイ!!(櫻井調)

いや、なんつーか。
櫻井君はあーゆー役回りが似合ってますね、ほんとにww

もうほぼ、櫻井応援番組になってましたけど(笑)

てか、濡れ櫻井・・・ヤヴァイって!!!!
久々お見えのおヘソおピアス・・・!!!(丁寧語多目)

ハァハァ、こんな深夜に何見せとるねん。健康に悪いよ。
こんなお池上がりの(?)翔君初めてやわッ(最近関西弁・・・)
髪がモッサーなってんけど余計にグッとくる、腰に。
ほんと、今回見逃さなくて良かったぁ・・・。
半裸イズビューティフォー(´Д`*)
特にあの、タオルに顔うずめて上目遣いってお・ま・え!!(何)

一回、陸から落ちたときは完璧カエルだった。
成功したときは完璧にオッサンだった。

けど、抱きしめたくなりました。
テーマソングは「抱きしめたい」です。
何の捻りも無しでつまらないです。所詮私はこんな芸無しです。
あ、いけね、これは智くんの仕事だった(笑)

翔君、無駄に叫ぶの好きだよねvvターザンか。
葛藤が声になって出てきてるんだと思うけども。

女の子より上達がアヤシイのはきっと翔君が乙女だからだよっ。

にしても智くんは凄い!!ほんと、カッコイイ。
二日酔いのくせにw出来ちゃってんだもん、運動神経良すぎ。

そう、二日酔いのせいで終始寝不足の中学生みたいになってた(笑)
可愛い~、バスの中でパンを持って熟睡って、盗撮したいね(え)

そして翔君はそんな何でも出来ちゃう彼に尊敬と負けず嫌いを発揮するんでしょう、ただの想像。

山てんこもりでホクホクですvv
ガイドも素敵だったけど、やっぱ映像が一番だ。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
