--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.09.21:46

私まーつーわ

皆さん真面目に当落を確認している頃だと思いますが、
不真面目なわたくしめは明日の昼ごろでもに聞きたいと思います!!
回線が空くの待ちたいと思います。

いやね、チケ取りじゃないんだから、疲れたくないんだよ(笑)
優雅にお紅茶でも飲みながら電話して、未知の結果に紅茶で火傷でもしてればいいかなって・・そんなふうに思います。
あ、別にコーヒーでもいいよ?←聞いてない

ああ!しかし、よく考えてみろよ、自分!!
横浜の当落が分ってしまってるんだよッはうあぁあ。
取れてることを願うしかない。もう結果は出てるけど。
誰か私の結果教えてください(つД`;)


そうだ。
嵐人の感想でも書いて落ち着こう(ほんとに落ち着けるのか、お前)

今回の嵐人・・・まるまる山やん!!
これは立ち読みじゃ収まらないッしょーどぅッ(今頃ソレか)
もちろんお持ち帰りww

ハァハァ、しかもおんぶしてるよ~。
大ちゃん軽いもんね、私もしてあげたいくらいだよ(え)
翔君だっておんぶできるさ。
さっこい写真の翔君がめさめさ美人さんvv
前歯でてるのもリスぽくてカワウィーけども!!

そしてどうか翔君、大ちゃんの願いを叶えてやってね。
というかもう大ちゃん関係なく私が聞きたいだけっつーね・・・。
鍛えた声をさ、披露しちゃいなYO。
大人な嵐ってわけで・・・でもW/MEらなくてもいい。(ウィズミら?
あれはさらけだしすぎ(笑)
ネタとしてはオイシイけどね(ヲイ)
紳士ニュアンスでお願いしたい、ジェントルメ~ン。

話戻すけど、えっと、これは毎週おんぶしちゃえばいいんじゃね?
面白い絵図が見られるかもね・・・松本さんが翔君をおんぶとかねw

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
