--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.11:45

こんな感じ

私の結果はこうでした!!

3勝1敗。

7月23日 3部
8月29日 1部
8月30日 2部


わー。ビミョン??
やはり全部とはいかなかったようです(つД`)
ここにオーラスが加われば文句ないんですがね。
てか、29日、追加にまわさんでくれ。
7月のも取れてよかったけど!!

もう、早くお金戻ってきてください(苦笑)
そしてこの日に私らしき物体を見つけても石を投げるのはやめて下さい。

自分の日程さえ決まれば、あとはどんどん計画立てるだけですね。
わー、楽しみだvv
うちわとかどうしよう。
去年のは翔君のリクエストで「ONE」て書いてあるからダメっしょ。
どうせ作ることになるだろうって思ってたからうちわもう一個買っておいてよかった!!

嵐病なんて書いたら、アレだな、ウザイよな。
持病は嵐!とか・・・・これはナイな。
そんなら私は全治未定ですっ☆彡(無視しましょう)

あとペンライトは新しいのは不評(?)みたいで星のでいいかなぁ。
ジャニショでちょっと見たけどジャニーズっぽくない(笑)

そして早くチケットカモンッ。
脱スタンド席・・;;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

春華

はじめまして
春華です
いつも読ませていただいてます
突然で申し訳ありませんが、相リンしてもらえないですか?
よろしかったらブログにコメントしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
失礼します

2006/06/11(日) 21:16:43 | URL | [ 編集]

春華

すみません・・・
URL間違ったので、こっちでお願いします

2006/06/11(日) 21:20:16 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、春華さん!
初めてなのに、返事遅れてしまい大変申し訳ありません;;

相リンの件なんですが、私のブログでは相リンは受け付けてないので、悪しからず・・・。すみません;;
相リンであるブログは多分私からか、親しくしていただいてる方々なのでご理解していただけないでしょうか。
それと、両方ともURLが間違ってるみたいなので、飛べません(´Д`;)
リンクフリーなので、リンクを張るのはどうぞ、ご自由に♪

2006/06/17(土) 23:31:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
