--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.12.05:44

夢から目覚めて

寝ちゃった・・・バカだよ!!
ベイスト聞き逃すなんて、最悪だ~(つД`)
お宝音源流れなくて良かった(こら)

結局アルバム曲で聴けてるのってCool&Soulだけなんですけど。
松本さんのラジオは気づくの遅くてWISHだけしか聞けませんでした(もう終わりじゃん)

しかし、借りられるかも?です!!!

Cool&Soulはカッチョイイですね。
翔君のラジオはたまたま友達と聞いてたのですが、
二人してにのの声(ラップ)かわい~とハァハァ連呼してました。
いや、一人だけ高めだからすぐにわかるんだよねvv
早く音源ゲットしてどこが誰か分析したい曲。

しかし超2ありがとうが翔君中心の曲なんてわらけるw
ちょうちょうって・・・!!
ほんと、この人はもうアレだ・・・大好きだ(告白)

キャラメル・ソングが早く聞きたい。
絶対キャワなにのみあさんっしょ?
めっさ甘いよ、聴いたら虫歯が痛くなりそう(笑)

今週のひとこと。
にのみあさん見てるだろうか。
嬉しいでしょ、良かったね(´ー`*)
てか、早い!


関東梅雨すか?

うわぁ~い、梅雨大好き(変人なのでスルー)
雨がどの天気の中でも好きなのです。蒸し暑いのはやだけどさー。

こんな日はRain聴いて、一人危ない目で走り出しそうです。
てか、すでに雨の中走ってます(笑)
自然のミストじゃー!と思いながら(霧雨のことらしいですよ)

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

イマジ

どうもイマジです。お久しぶりです(笑)
私、ARASHICの曲全く聴けてなくて感想だけで
楽しんでる人生送っています(情けない
「超2ありがとう」が櫻井氏中心って…(笑)
なんか…おっかしい!←こら
いやーでも本人が云いそうですよねー
「俺、超々この曲好き!!」とか…(爆
キャラメルソングもにのみぁー中心と云う事で
ワクワクドキドキですよね★(死語)

あたしも雨の日、Rain聞いてテンション上がったりしますよ
自転車を爽快に傘を差さず走らせます(ただの傘を忘れ)
いやー世の中には変人はいっぱい居ますから
きっと大丈夫ですよ(何だそれ)
それでは♪また寄せさせて頂きます★

2006/06/12(月) 23:52:46 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってしまい申し訳ありません(土下座)
お久しぶりです~、イマジさんっ。

あ、私もまた松本さんのラジオ聞けず仕舞いで、ほんと何してるんだろうって感じですよ・・orz

超2ありがとうはないですよね!いや、羞恥キング櫻井氏ならこれもありなのかもしれません(え)
しかもテレビガイドでの表記がこれまた・・・笑えます。
キャラメルソングなんて聴いた日には全部の歯が虫歯になりそうです、というかもう十分にヤバイんですけども(苦笑)

今日も雨降ってますね!!
夜走りたくなのは超々分ります!(レッツ便乗)
私も昨日、雨じゃなかったですが、チャリで走ってましたw
というか、今からでも外に飛び出したいです、危険ですね。

コメントありがとう御座いました。
私のほうからも絶対に遊びに伺います!!

2006/06/17(土) 23:39:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
