--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.12.23:56

祭りは程よく騒げばいい

あ・・!
まだ始まってなかったんだ、追加の大阪と名古屋の当落確認。
自分が行かないからって、てっきり全公演の当落がやってたのかと思ってました。
いや~疎いとダメっすね。何もかも。


それより今朝見ましたよ!!まつもっさん!
ちょっと中国語を交えて、中華街留学は少しは役に立った??/笑
翔論法・・・いや変換のバカ。

他にも芸能人出てましたけど、こうやって松本さんピックアップしてくれるのは有難いですね!
めざまし謝々っ。
めざまし派ですからね、壱羽は。


本日のニッキ。

なんだか相葉さん出没(?)度高いwwウェブですが。

いやぁ、そんなに自慢したいの(笑)
何とは言わないけどね、そんな野暮なこと。

こういうときにアツくなるのって日本人の性なのかもね。
祭りとか好きじゃん!!
あ、松本さんは見てるかな?
祭りは好きじゃないみたいだけど(笑)
意味がわからないとかじゃないんだよ、松本さん、多分。
魂の燃え上がりなんだよ、そこに必要なのは!!!(何)

ってことは今、にのみあさん、豪州との試合は生でみてるかもですか?
わーん、これって

今、同じ空を見てるんだね・・・(遥か彼方を見る目)

と同じですやん(電波放ち中)


あー、負け・・・。
ちょ、私が見始めてから負けてるじゃん、私のせいか!!(そうだよ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
