--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.14.13:30

やっさいもっさい、もさい彼

物凄く参加してーです。

http://www.kisarazu-cci.or.jp/catseye/yassaimossai/index.html

てかね、この夏は木更津に行きたい!!
映画で完結ってことになってるし、今しかなくね?
木更津めぐりがしたいんじゃ~!

記念Tシャツとか、物凄い弱いです、わたくし。
そのまえにやっさいもっさいが、踊れるかどうかですから。
バンビの姿を追いかけ続けたのでバンビ流でもいいですか?
・・・・勝手に入門してんじゃないよ・・・!!

映画つながりでこのままハチクロの話も。

試写会、激しく行きたいところなんですが・・・まず東京ッ。
そして平日なんだようッ。学校じゃねーかァァ!よし、サボるか。
いや、でも出来るだけ休みたくないのさ、いまは。
いざというときのためにね、ははは(いざというときのサボりてorz)
これでも中学1年生のときは休みはほとんどしなかったので、
高校1年生でサボるなんて、成長してないんじゃねぇ?と思うわけですよ。
いくら楽しくない高校生活だとしてもだね!!(グサリと胸に突き刺さる)

だから、応募はできない!


ミニストップでチケット売ってるんですよね・・・?
知ってたけど、まだ買ってない・・・遅。
でも高校の近くにミニストップあっからラッキーだvv
ハチクロ一色のミニストップを早く拝みたいですなぁ(じいさん化)


あー今みたい映画がありすぎて困る!!


にのみあさん誕生日まであと、3日ァァ!!早いッ。
なんか作る予定☆
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
