--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.12.14:22

限りないものそれは欲望

学校は午前だけでした。(今日まで気づかなかったバカ)


ジョンに山の下に風の字が表紙に載ってるとな!
詳細はないのか・・・だったら載せんなっつの。
後で調べてこよう。
あ、出版社(?)に問い合わせるとか、大得意ですが?(何)


今日の3時ぐらいまでネットサーフィンしてたんですよ。
(相変わらず不健康)

そしたら、嵐のイラストサイトの絵や嵐の画像載せてる人がいるんですね。
これはそんな珍しい事じゃないけど。

もうそのイラスト描いた人わかるから(笑)
日参してるサイト様の絵だから一目瞭然。

んで、曲まで聴けるようにしてんの!
何様なんだと、あんたは。

でも、私の目を留める字が・・・

スケッチ

まだ一度も聞いたことない曲です、ええ(泣)
皆様の反応を見る限りスバラシイ曲なんだと思います、ええ。

ちょっとした出来心といって許してくれるか。
再生ボタンを押してしまいました。

でもそんな自分に嫌気が差し、
イントロだけは聴いたもの、
声が聴こえる(?)前に停止ボタンを押しました。
・・・・・間違ってないよね?

今となっちゃ、イントロも覚えてません。

ぬーん、欲望って怖いよね。

私にスケッチが聴ける日は来るのでしょうかorz

ねぇ、アルバムに入れよーよ?今度こそ。
聴かせてよ、俺ら溺愛曲(爆)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
