--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.15.12:17

夢から目覚めて(BlogPet)

嵐嘉がどの天気の中走ってます(笑)


今週のひとこと

にのみあさん見てるだろうか

嬉しいでしょ、良かった

いや、一人だけ高めだからすぐにわかるんだよねvv
早く音源ゲットしてました

いや、一人しか聞けませんでした(もう終わりじゃん)


しかし、借りられるかも?
です!!!

Cool&Soulはカッチョイイですね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

pipipi

初めましてっ♪こんにちは(≧∀≦)ノ))
随分前にメロ友に申請した者です☆
こちらから申し込んだのにとても失礼な話なのですが・・・
他のメロちゃんから申請を頂いているのですが「これ以上増やせません」となっていて困っています。
メロ友のお返事が頂けないようですので、お手数ですが、拒否して頂いて結構ですので、メロの方にお返事を頂けますか?
名前は「pipipi」です。
お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
本当にすみません<(_ _*)X(*_ _)>

2006/06/16(金) 12:51:44 | URL | [ 編集]

壱羽

すみません;;;最近メロのほうもチェック不足でして、
どうぞそのお方を優先してくださいませ!
一応、もう拒否済ですので。

こちらこそ、なんの連絡も出来なくてすみませんでした↓
本当に申し訳ありませんでした(> <;)

2006/06/20(火) 16:37:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
