--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.16.20:32

それは雲の透間からの一筋の光

今日のニッキ、楽しい~!!
さりげないメンバーとのやりとりがほくほくしますvv
そんなに大した内容じゃないのに、最高デス。




16時間・・・て!
松本さんって、こういう天然だったよなって思い出しました。
翔君も驚くわ、そりゃ。
16時間てどれだけストイックな要求だよ!
相葉さんなんて完璧に打ち合わせの中に日記書いてる状態じゃないですか(笑)
しかもまたイルカッ!
イルカに乗った青年、再来??
にのみあさん、時間間違えようが、イルカだろうが、冷静(´・ω・`)


そして・・・さすがは大野大てんてー(笑)

みたいな。
てか、大丈夫なの?てんてー!?
さしずめ、誰も気にしてない(書かない)ところが大野智という人物を熟知しているというとこか。

皆忙しいね、天気も雨続きだし体調には気をつけてほしいです、はい。

私も今朝、腹痛でまた、正露丸にお世話になりました。
ヤバイ・・もうそろそろ正露丸一瓶開けそうなんですけど(苦笑)
午後も腹が痛くなりました。
親友との会話に爆笑しすぎて・・・。
しかも丁度いい時間にバスがなくて、歩きで帰りましたよorz
1時間のローファー歩きは疲れますから!!腹痛いし!!

んで、今日歩いたし、ロールケーキ一個くらい平気だよね、と美味しかったのでぺろりと平らげ、そういえば明日も食べる運命じゃないか!気づく・・・遅い。
(別に食べなくたっても祝えるよ)
しかもね、驚愕の事実発覚。
わたくし虫歯が10本あるみたいです☆
あれ・・・そろそろ一本くらい、口からおさらばしそうだねvv
ってか、甘いもの食ってる場合じゃないっつーのォォォ!!!
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉は、壱羽は会話したかもー。

2006/06/17(土) 14:51:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
