--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.17.21:56

遅れてごめんでおめでとう

本当に23になりましたよ、兄さん!!!おめでとう!
和子お母様、あんな多才な人を産んでくれてありがとう!
大好き!←どっちが?←どっちもvv

23歳だけど、中身は永遠のセブンチーンだもんね、せぶんちーん。
実際、いまは毬栗坊主でさ、一層幼く見えるんですけど。

傍観しつつも中に入って的確に発言できる、そんなあなたに尊敬します。
23歳に限らず、ずっと嵐の保冷剤みたいな存在でいてください(何ソレ)

そして、にのみあさん・・・人々の心を擽る術を知っていますね?
この可愛い子ちゃんめ(まんまと…)
ニッキもありのままのにのみあさんを知ることが出来て、共感できるものがあると嬉しくて、もー、大好きでしゃーないんです。

これからも、応援させてください。

23歳のあなたに幸多かれ☆彡



日付が変わらないうちに言えて良かった・・・。
ちなみに
「遅れてごめんでおめでとう」
は、叩いて被ってじゃんけんポンのリズムで(え)
あらしぴ企画にもまだですねぇ;;日付詐称でやろうか(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
