--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.09:26

絶対に負けられない戦いがそこにはある

相葉さんラジオやら翔君ラジオで聞きましたが、嵐でサッカーゲームをやってるみたいですね!!
そだよねー、今サッカーが旬だもんね。

んで、それが一人じゃなくて何人でも対戦できるような奴で、
相葉さんと組むと必ず負けるそうです(笑)
3回やったら、3回相葉さんは負けるという、相葉負け率高!
これは相葉さんは言ってなかったけど、翔君がめっさ言ってましたw
なんか、負けるくせに試合中はうるさいって・・・まぁまぁ、ゲームですから!!
騒いだら勝ちなんだよう(え)


あとは翔君がにのみあさんの家に遊びに行ったり!
なんか翔君の家に誰か遊びに行くのは聞くけど、翔君が行くなんて珍しいわー。
昔のビデオとか見たらしいです。
15歳くらいの自分はカラコンなんかしちゃって、ねー、みたいな(?)
12,3歳くらいのにのあいはちっちゃかったって・・・
え、お前はどうなんだよと。

最近は嵐か、家族かって並に合う人がいないらしいですよ。
友達と会うのにもめんどくさいし、だから自然とこうなる。
えぇ~、翔君が友達意会わないなんて意外かも。


ラジオ話はこれにて終了。

今日は一般の電話開始日です。
まだなとこもあるけど、かける人は頑張ってくださいな!!
そりゃもう、日本代表バリに頑張って!負けられない戦いがそk(ry
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

お久しぶりでーす!
嵐、ほんとに、ほーんっとにお忙しいのですねぇ。
去年の夏は5人で集まる機会が多かった、って聞きますけれど
今年は本当ぎりまで撮影か・・・・大変だなぁ。(人事かよ)
体調だけは本当万全にしておいて欲しいものです。

12,13くらいのにのあいが小さいっていうのは、あれですか?
某豆さんだったらしいという事実を差し置いて、みたいな?笑

そういえばー!
壱羽ちゃん松本祭※8/30、参加決定ですか?やったね!
とりあえず今年は4人が何仕込んでくるか報告待ってます。笑

2006/06/19(月) 16:19:20 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりですねっ☆彡
忙しそうですよね、夏バテしないように、今から何か対策とかとっといたほうが良さそうな気がするんですけど。。リハーサルでもうトレーニング??
リポ●タンDとか送ってやりたいですぅぅ。

って、ファンも覚悟しておかないとですね・・なんだか今年は暑そうな気がします!!いろんな意味で夏が。
5人でいないから、あの面白メール打ち合わせが見れたりしていいんですけどねw

そうですね、自分のこと棚に上げといて、言ってますよ、アレは!!
カラコンより自分の背の豆さを認めましょう(誰)

そうです!!松本様生誕祭コンサーツ(長)でっすvvv
2部という微妙な位置なんですけども;;;
きっと何かありますよねwあの4人は。
報告お楽しみに!!(言ったな)

2006/06/20(火) 16:44:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
