--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.20.17:54

碧瑠璃

涼しげなブログにしようとしてみたものの、水色過ぎる!!!
ご、ごめんなさッ、何を隠そう筆箱の中は水色、青系ばっかの水色大好き人間でしてですねー;;
前のもオレンジ好きが出てきてしまってw
ちなみに私の好きな色は青(水色)、オレンジ、黒です。

んー、原色は派手すぎて地味な私には不釣合いですねぇ。
てーか、目に沁みます。
でも赤が似合う人が大好きです・・・翔君似合うよね(言ってろ)

でもちょっとサイト名のところは変えようかな??
ちょっち見難いかも。

それと素材めぐりがめっちゃ好きでして、時間気にせず空とか建物とか猫とか・・・色々見てるんですけども、この清々しい空が気に入りましてね!!
ちょ、加工とかそんな現実的な言葉は無用ですぜ・・・!!

てか、私テンプレ変えすぎ?もしかして?
2ヶ月に一回のペースで変えてる・・・似たり寄ったりのを(苦笑)
だって、皆さん素敵なテンプレ作るんですもん( つД`)

まぁ、しばらくはこれでいこうと思います。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
