--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.12.22:52

大切なものを守りたいんだろ?おっさん。

面白かったです、本。
ってこの本はさっき書いた本の事ではなく、フライ・ダディ・フライ!
(流れに逆らってみる)

映画見れば良かったなぁ、いつレンタルするのかな?

この本読んだ後にランニングハイとか跳べ聞くと爽快感があります。
いや、爽快感にも似た疾走感?ごちゃごちゃだな(笑)

金城一紀さんの本、うちにもう一冊あった気がするんだよ。
確か兄が好きぽくて、これも兄のなんだけど。
映画も見に行ったみたいだし。
こういう映画をやってほしいんだよ!嵐に。
男も見るようなさぁ。

兄って何回か出してるけど、2人いるので、読んでる人にはどっちだか、わかりませんよね(汗)
兄A、兄Bで行こうか。←?
ちなみに兄Aは大嫌いです。
私が家を出た日には、もう二度と会いたくない。(日本語オカシイ)


んで、この本は兄Bの物です。

ってことで、私は読書の秋です!


10年なんてすぐ・・・ですか。
あと何年?来月で7年目突入だからあと3年か。
私は19歳になってんの、全然想像つかない。
楽しみだねぇ、コンサートw
貯金頑張ります・・・・。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
