--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.22.16:38

200回突破おめでとう!

見れましたよ、Gの嵐!200+4回突破記念!!
いやぁ~、200回も突破してたんですね。C、D、Gで。
おめでとうッ、300回記念も出来ますように。

100回記念を思い出しましたよvv相葉さんのパンティラ・・・。
久々に見ようかな♪♪


さて、今回のGの嵐。

特筆すべきは
アイドルを超越した汚さのストッKING、L。

ではなく、やっぱり乳首丸見え、23が最高だと思います(らぶ)
恥ずかしめを受けているにのみあ氏が新鮮・・・!!
シャツを入れてるから更に面白いというか、腹壊すからね。
しかもそれがあーばさんなんだ(笑)
これって結構屈辱だと思うんです、普段仕掛けてる側だから。
あぁ、でもこういうにのみあさんも大好きです!!
あれで、ヘソも丸出しにしちゃえばもっと良かったと思います。
ここまで直接的な羞恥があったのか!!(Lは殿堂入りだゾ☆)

キャプテン見すぎ(笑)
しかも触ってはたかれてましたよ、はたかれる程度で済むなら私も(即御用)


てか、オカマさんうらやまー!!

四方固め(股○を鷲掴みの後モミモミ)とかさ・・!!
あ、なんか書いてて飛び降りたくなった・・・何書いてんの自分。
あーっついキスとか、めっさ口紅ベタベタやんw
あれはなかなか落ちなかったんじゃない?キャプテン

あとは顔拓。
ぐだぐだだよ・・相葉さん・・・木彫りネタ大好きですね(笑)
でも出来た木彫りはどうするんですか?
魔よけとかに??あ、魔寄せ?(ッコ、コラァァ)

ストッKINGLの顔拓は豆腐にでも墨塗ったんですか。

皆からの微妙な反応、というか期待はずれだよの眼差しに
「俺のせいじゃないのに・・・」
きゅ、どきゅーーーーんんん(´Д`*)かわうぃーvv
いくらブサくて汚かろうが、心は正直(キモいよ、お前)

衝撃、松本さんのピチピチホットパンツでは、ピチピチよりも足の毛を凝視してしまいました。
思ってたよりも無くて、残念でした。
何を・・・期待してたんでしょうね、私は。(答・黒い流星群/笑)

主催者が賞品を貰うって、相葉さんだからアリだよねw


しかし、あの汚さ、許せません。
ダス○ンを呼ぶくらい、私がしてあげたのに(真顔)
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
