--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.09:01

いい仕事しますから

昨日、翔君のラジオで流れたボーナストラックのラブ・パレードが凄い好きですッ!!
しかしボーナス・・・2枚なんて今年は買えないっつーのォォ。
やっぱり借りるしかないんだと思います。虚しい。

というか早くバイトしないといけないと思います。
私はやる気ありますので。ただドジなだけなんで。



そういえば昨日出掛けたところで鉄コン筋クリートを見つけました。

それまで本屋を探してもまったく見つからなかったんですがね、
なんかその店はちょっと、いや、かなり個性的な雑貨屋で、なぜか本も売ってるんですよ(笑)しかもジャンルがバラバラなのがいろいろと・・・面白くて好きだけど。

そこにあったんです!!!

わー、欲しいーー!!

値段800円強。

無理です(つД`)

所持金300円・・泣きたい。

いつか、絶対買うからね、まっててにぬたん。


というわけでどんな内容なのかさえ分っておりません。えへ。
漫画喫茶にもあるかわからないけど一応探してみよう。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
