--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.23:04

ヘドニズム

にのみあさん・・
というか漫画化志望さん、撮影お疲れ様でした!!
そういえば、松本さんもラジオで言ってたな、同じくお疲れ様でした。
残りのお三方ももうすぐ終わるのかな??

本当に早いねぇ、私がどんなに怠けようが世界は回っているのだね。
素晴らしいが、やけに悲しくなるのは私の存在意義がっていうアレで。

うらあらしだーー!!
初めて見た・・・こんなホラーなロゴなんですのん?
質問内容を考えねば!!むむむ。

コンサートのグッズもさぁ。
櫻井さん嘘つきましたよね?全身じゃん!!買えるかァ!

うそつきは泥棒の始まりなんだからッ。
でもね・・・私にとっては一番初めから翔君は泥棒だよ。
だってn(オチが予想付く上吐き気がするので省略)

写真の量が並じゃねぇんだけど(笑)
これ、そんなに売ってどうするんだい、じゃにー。
夏休みだしめっさ混むに決まってる・・・!!
そんな中で冷静に厳選することなんて果たして出来るのか?
あんな地下のせっまい場所で買わなきゃいけないのか。
てか、実際狭すぎじゃねぇ?もっと広くすべきだよ。
そのくらいどうってことないだろ、ほんと!!

あっ。迷惑メールって夏来るのかな・・・?わくわく。
(こういう無駄な期待してると着なかった時のショックが!!)

なんかこう、刺激がほしい今日この頃・・・刺激。
知らないところへ行ってみたい・・・帰り方忘れないようにしなきゃ(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
