--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.27.23:53

今年はどうしましょ

今年もやるよねぇ~?
と、昨日、友達と話してたばっかだったけど、
やっぱり今年もあるんだね、フィルムフェスタァァ~!!

去年は端から行く気が失せていたのか、なかなか繋がらないのに飽きたのか・・・諦めたんですね。
今年はどうだろう・・・微妙!!
でも去年、凄く面白そうだったから、今年は行ってみたいんだよな。
写真も売ってるしなー。あの写真買えなくて悔しかった(つД`)
でも他のジャニのは別にどうでもよいというのが難点・・・。


ARASHIC発売に向け、ラジオ出演しますねー。
発売日におおちゃんて・・・平日かよう!!
あ、でも大丈夫だ、この日、午前授業だけだった気がするvv
ていうかテスト次の日だし・・・
でも絶対アルバムエンドレスリピートだし(最早決定事項)
そして銀魂発売日だし・・・。表紙がアレだとは思っていなかった。
完璧にテストをなめきっているね。


明日のGあらは廃墟+にのあらし。

廃墟キターー!!
好きなんですけど、地味に廃墟ロケ。
去年もやってましたけど、アリスの森(ですっけ?)やら、
病院での翔君の役回りが最高だと思います。
今回もその方向で追い込めばきゃんわいいリスが見れます、きっと!!(リス?)

にのあらしも楽しみです・・・今回早くね?
でも逆は入れないと、そんなでもないか。


スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

あず

あれですよね?
今年は某Gも出ちゃうんだよ!っていう話ですよね(爆)
チケット争奪戦も、多分倍率あがっちゃってるかも
しれませんね・・・彼らのおかげで(せいで。爆)
うーん、
多分年上組と年下組とかでわけてもいいかもしれませんね、そろそろ。
嵐は年上組の一番下って感じで出していただいて。←勝手
去年の写真は・・私の中でもヒットしてました。
・・今年は、昭和ッ気ぷんぷん嵐♪でしょうか。

試験なんですねー
私の同級生もひーひー言ってました。
それが終わったら嵐の夏ですよ、頑張れ!

2006/06/28(水) 15:00:45 | URL | [ 編集]

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉は、魂出演したかも。
でもきょう、発売したかも。
でも壱羽が他とかテストしなかったー。

2006/06/28(水) 16:41:34 | URL | [ 編集]

壱羽

遅くなってすみません、超2乗すm(ry

そう、それです!
もうデビューしちゃったもんだから(を・い!)

絶対去年以上に倍率上がるでしょうし、
見に行ってもその・・・例のGのファンが多いのかなぁ、やっぱ。

そろそろ、ファンにもジェネレーションギャップ(え)を感じちゃいますしね・・・。←お前何歳だよ
わけてもらったほうが有難いです(つД ;)
去年の写真がなんだか好評だったみたいで。
あれはジャニショでも買えないみたいなので、やっぱり行くっきゃないでしょうか。
今年は昭和ちっくな嵐くんですかwそれもイイデスネ♪

はい!只今試験真っ最中ですorz
今回の数学は手応えがあるんですよ!ありえない!(笑)
あの、平気で1○点とか取っちゃう私がですよ?
これは何か起きちゃいますよ・・・あと3科目ですが、嵐のために頑張ります!!
コメントありがとう御座いました(^^*)

2006/07/06(木) 22:37:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
