--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.28.23:20

遣る瀬無い月末

暑くて死にそう。

み、みなさん大丈夫なんですか?
私だけがこんなに苦しんでるんですか??
このままじゃ本当に干上がるんですけどorz
まぁ、干上がるべき体型してるのは否めないけど。
こういう時こそ心頭滅却すれば良いんだ・・・出来ると思ってんのか、コラ。
早くも諦めてるところで出来るわけないですね、これ。
涼しくなる午後1時過ぎから寝ることにしました、最近制定。

そして・・・

アオペダまさかのコンボ発売発表!!
壱羽は89のダメージを受けた!!

買えるわけないだろい、また姑息な手を使いやがって・・・。
(買うの自分の自由だけど・・・だけど!!)
(気持ちは分らなくも無いですよね?)
我慢しなきゃなぁ・・・。

しかもファイルまたキタよ(笑)
え、B7サイズってどないやのん?
てか、ファイルって使い道わからな・・・(禁句)

ビデオとメイキングってこれまた卑怯な!!
これもまた一つの商法なんだろうけど、キーってなっちゃう。ハンカチ齧ってキーってなるw

限定盤Aと通常盤が欲しい、今のところは。
これでもいつもと変わらない2枚なんだよね;;
てか2枚も買うお金が無いんですけどォォーー!!
家の畳からお金が発生したら素敵なのになぁ。
(いや、実際それはキモいいよ、○リック張りの能力が必要だよ)

あー、頑張らなきゃ!!
って上のことじゃないですよ(笑)そんなマジック会得できないから。


今日のGあらも見られますように。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

わかります!わかりますよ~(><)もうどうすればいいんだって感じですよね。。たくさん売ろうとする裏の事情もわからないでもないけど・・結局そんな売り方してもやっぱ私はそんなに買えないです(涙)学生はツライですねー。せめてPVとメイキング一緒にしてほしい・・。私はたぶん初回両方かな~って感じです。その前に!来週はあらしっく出ますね♪♪めちゃくちゃ楽しみデスwその前に地獄のテストを抜け出さなきゃ;;実は今テスト中なんです(笑)アルバムのために(!?)がんばります。でわ!!

2006/06/29(木) 15:53:10 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってすみませんi-238

学生はツライですよね、やっぱり(;Д;)
ちょっと高くてもいいからPVとメイキング合わせてくれれば、こっちも気分が・・というか満足感があるんですけどね(苦笑)
どこまで儲けようとしてるんだ、じぇー事務所め!!って感じです。。。

ちーずさんはもうテスト終わりましたか?
うちが今テスト真っ最中です;;でもアルバム三昧です(こら)
これでヤバかったらどうしましょー(滝汗)
アルバムの次はついにコンサートですね!!
明後日にはチケがくる私はもう嵐に頭が支配され始めてきました;;気をつけましょう(?

コメントありがとう御座いましたッ!!

2006/07/06(木) 22:46:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
