--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.16:53

イン ザ プール?

地味に腕とか足とか焼けてるんですが、美白とか拘ってないし・・・まぁ、いいかな。
夏だし。

・・・夏のせいにしちゃえば、大抵の事許してしまえばいいと思います(え)

キンキのギラ☆ギラのまんまだと思います。アレ凄い好き。
心も体も少し大胆になってもいいんじゃない?
ってそのとおりだよね!暑いのは嫌いだけど。

バッチリにの嵐総集編見ることが出来ました、わーい(´∀`*)ノ
といっても放送1分前に起きたけど;;
急遽ニノ嵐差し替えの真相が気になるところです。

でもね!エビフライのは見たこと無かったから、良かった!
翔君、真っ先に弁当に反応してんね(笑)
蝋細工に気づかないなんて・・・相当キてますね。

おおちゃんの放心寸前(というかなってる?)顔も再放送。

あーれは、絶対大ちゃんの寿命を短くしたと思いますよ!!3年ぐらい。
にのもやっちゃいけないなって思うほどですからね。

そして逆ニノ嵐w
にのみてんてーを騙すことなんて百万光年早いですよね。(一生できないという)

「みんな敵だから(´・ω・`)」
というにのみあさんがかわいい(かわいいの感覚可笑しくなってきてる?アレ?
颯爽と去る後姿が無駄にカッコイイんだ、また。
・・・あの、なんでプール??またプールでロケやったのか?

って、結局何もやらないのか!!
まぁ、しょうがない。だって急遽のことだったんですからね!!
また忘れた頃にやってきますよ、あの子悪魔ちゃん。


夏コンのニノ嵐みて、興奮してきましたよ。
またあの空間がさーやってくるんだよぉ~。ヤヴァイね。
昨日の夜見返して軽く叫んじゃいました;;
おおー、飢えてるな。
翔君、今年もハングリー精神むき出していくから(笑)


夏コンはずれた分のお金を取りに行きました。
久々に見る諭吉に涙が出そうでした。ぐす(;∀;)
財布の中が13030円になったお。←元は30円death(・・・)

そういえば、まつもっさんの髪型が突然変異したとか(違)
長くなったんですよね・・・?
私は、その、松潤の長髪はわりと好きなほうだったり。
見てないけど、多分平気かもー。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
